ホーム あきとせさんのマイページ

無になれる曲を教えて

心が凪の状態になる曲を教えてください。

伸びなかった渾身の質問を教えて

https://coromoo.com/question/134431 あわよくば回答もして

残ってる傷跡を教えて

幼少期にあごに釣り針を引っ掛けて出来た1cmくらいの傷跡、全然気にしてないけど一生消えないんだろうな

これと似た曲を教えて

https://m.youtube.com/watch?v=PEnJbjBuxnw なんだろう...これと似た曲を知ってる気がする...ボカロな気がする...

Pixivのフォロー新着欄を㗊表示にすると何色がちかを教えて

私は「概ねモノクロ、ところにより桃色」でむっつりスケベ野郎なのがバレバレで恥ずかしいのですが、皆さんはどうですか?

[解決済み]Twitterで見かけたとあるシャニマスの短歌の詳細を教えて

シャニのキャラクターをイメージした短歌だったと思います。 上の句は「ここから始める」と言ったような感じで、下の句が、正確ではないかもしれませんが「桜の花びら全部拾って」だったと記憶しています。 何首かまとめて画像であげられていて、そのうちの一首でした。 調べても分からず詳細を教えて頂きたく存じます。

「壁と橋にさして違いはない。それらがそこにあることが重要なのだ」みたいなセリフを教えて

確か映画で聞いたと思うのですがあまり確信はないです。聞いた時は意味がわからなかったのに最近になってじわじわわかってきたのでどこで聞いたのかとても気になっています。

ラノベタイトル風に有名作品のあらすじを教えて

『ソロモンの偽証』、厳かなタイトルで二部作なのでかなり構えて観たのですが「神原くんは許されたい〜ヤンデレの親友が手に負えない〜」でした

自分なりの自傷行為を教えて

Twitterでセンシティブなワードを検索する

ニッチすぎるシチュエーションを募集している質問をアゲて

犬に重要なアイテムを取られるシーンがある作品を教えて https://coromoo.com/question/92737 ↑こういうのをいっぱい見たいです。解答できればしたいですし。

浦島太郎の玉手箱をどう解釈しているかを教えて

最近別作品を通じて腑に落ちた点があったのですが、それまでは完全に意味不明だと思っていたので、他の人がどう解釈しているのか気になりました。

実家では定番だった名前のない料理を教えて

私の実家では「ナスとピーマンとトマトと挽肉を炒めてカレー粉や醤油などで味付けたもの」が夏の定番料理でした。

直近で作った飯を教えて

具をいっぱい入れた蒸しパン 夜食に

静寂の代わりに聴く曲を教えて

おすすめはしないでください。ただ知りたいだけです。

【解決済】上手いこと理由をつけて拒否して最後は逃亡する3コマ漫画イラストを教えて

よくパロディされてるあのイラストがどうしても見つからず歯痒い思いをしております。なんと検索したら出てくるかとかでもいいので教えてください…!