ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

ナビ通りに来たら雪山に辿り着いて車がはまりJAFを呼んで待っている私に慰めの言葉をアゲて

2万円…助けて頂けるからそりゃそうなんですけど、こんな雪道案内すんじゃねえよ

回答数が500いったので逆に私への質問をアゲて

たくさんお待ちしております 仕事もあるので、常日頃携帯見てるわけではないので回答が遅れることもありますが、気長に待ってください

凄いと思ったオモコロの記事を教えて

私はこちらです。 ATMみたいなテンキーを作る | https://omocoro.jp/kiji/357311/

(大喜利ではない)車運転してる時たまに着信音が聞こえてくる時あるけどこれは何かを教えて

プルルル…って聞こえてくる時がたまにあるんですけど、自分の携帯の着信音と違うし、1人で乗ってるし、1回2回じゃないので何か知りたいです 幻聴にしてははっきり聞こえます ちなみにドライブレコーダーと、人を乗せることは滅多にないです

「つっぱる」ってどういう感覚を教えて

自分が何肌(脂性肌とか)が全く分からず、調べたら「洗顔後につっぱる感覚があったら~」と書いてあるんですが、その「つっぱる感覚」というものが分からないです。どういうのが「つっぱる」ですか?

間違えて削除してしまったを教えて

仕事のグループLINEに関わりたくない奴がいて、削除を押したら自分だけが見れなくなるのかと思っていたら、グループLINEに「○○(自分)が○○を削除しました」と出てしまい、勢いで退会をしてしまいました。ちょっとやべえと思ってます。このまま逃げ切ってもいいでしょうか。これからのシフトは入ってないです。

オリジナル格ゲーキャラ選手権のARuFaの声すごくないかをアゲて

音声聴いた時、声優さんの声?と思って見たらARuFaさんだったので、こんな可愛い女声出せるん!?って驚きました

スプーンの袋どう開けるかを教えて

コンビニとかで貰うプラスチックのスプーンの袋どうやって開けていますか? スプーンで袋を突き破るか、マジックカットみたいに開けるか…私はマジックカットみたいに開けます。

神奈川県川崎市を流れる多摩川の河川敷にはどうやって行けばいいかを教えて

東京から電車で行きます。 何駅で降りればいいですか? あと、マップは何と検索すればいいでしょうか?普通に「多摩川」でいいですか?

長袖の服(スウェットみたいなボタンのないやつ)をどこから脱ぐかを教えて

私は左袖から脱ぎます。たまに右袖とか、下からもあるんですけど、男性って首から脱いでる人が多いなと思ったんですけど自分は首から脱いだことないので男女で脱ぎ方が分かれるのかなと思いました。

コロモーの例の質問したことあるかをアゲて

コロモーって質問内容が例として出てくるじゃないですか、それをそのまま質問したことありますか?それともそれはご法度?

これは何分の1の確率かを教えて

・吉本芸人さんのカード1袋6枚入りを3枚で計18枚分買う ・目当ての芸人さんのカードは全部で36枚 ・そのうちの3枚当てる ・全芸人さん合わせるとカードは5211枚(私の計算) これは確率にすると何分の1になりますか?

インスタで出てくる外国の動画、あれは何?を教えて

?押したら色んな人の投稿が出てきて、その中に動画も出るんですけど外国の動画でよく見かけるのが ・風船にパーカー着せて勉強してるふり ・エレベーターで一緒になった女性が誘拐?されてるのに気付いて警察に連絡するぞというやつ ・めっちゃ手際いい子ども ・めちゃくちゃ急勾配の滑り台?にそりみたいなやつで滑る

どっちの方がいいのかを教えて

JAFに入ってるんですけど、年会費が4千円です。退会して、安全運転に努める(入ってても努めますけど)か、万が一の為に入っておいた方がいいのか皆さんの意見をお聞かせください。あと、JAFに入っているかも教えてください。

(解決済み)メールの添付ファイルの見方を教えて

単発のバイトのシフトが添付ファイルで送られてきたんですけど、添付ファイルを開くを押して、保存のマークを押したら「非サポートのファイルです。保存しますか?」と出てきて、はいを選択しました。 アルバムに保存されてるかなと思って見たらどこにもないのでどうやったら見られるか教えてください。docomoです。