ホーム Aiolosさんのマイページ

古そうな曲名の特徴をアゲて

見た瞬間古そうだなと感じる曲名の特徴をアゲてください ※実際にある曲名をアゲる質問ではありません

僕たちはからサビが始まる女性シンガーの曲と言われて何を思い浮かべたかを教えて

少し前に曲当てクイズのヒントでそれを言われて、私は僕たちの行方を思い浮かべたんですけど答えは炎でちょっとショックだったので

この会社のゲームといえばやっぱりこれっていうのをアゲて

例えばコナミといえばスポーツゲームとか、レベルファイブといえば文字付き3Dムービーとか あとは販売元ではなく開発元でも構いません(HAL研究所やシフトなど)

セリフと歌唱パートのキャストが違うキャラが好きな人、どのタイプが好きかを教えて

私は歌唱パートのキャストがあまり有名ではない方だと、違和感を感じないことが多いので好きです

サビの歌詞がそのまま曲名になっている曲をアゲて

「星のかがやきよ」や「眠る君の横顔に微笑みを」みたいな曲をもっと知りたいです

演じている役が1つしか思いつかなかった声優を教えて

山崎和佳奈さんは蘭姉ちゃんの人と完全に記憶していたせいで、それ以外の役が全然思いつきませんでした

日本生まれ日本育ちで英語の発音がいいと思う人をアゲて

今の推しと前の推しがそういう人だったので気になりました 日本生まれ日本育ちであれば誰でも構いません

この中で何のミリしらか一番最初にわかったものを教えて

コメント欄に答えを書いていただけるとありがたいです

後ろに「の義賊」をつけるとかっこいいと思う地名をアゲて

個人的に荒川の義賊がかっこいいと思っています

統一してほしいものをアゲて

私は英語の過去形を統一してほしいと思いますね

どうぶつの森シリーズの想像していた性格と実際の性格が一致しなかった住民をアゲて

パトラ、話しかける前はオトナ系かと まさか元気系だったとは……

御曹司役のイメージがある声優と言われて誰を思い浮かべたかを教えて

ちなみに、名探偵コナンに登場した「ずっとおぼっちゃまでいたかった人」の声優は関俊彦さんらしいです

外国人が上手に歌っていたらビビる、歌詞が日本語の曲をアゲて

個人的には、Heat Haze Shadow 歌詞は聞き取りにくいし高音(かつ声量抑えめ)が多くて歌いにくいので、ビビり散らかす自信がある