ホーム Aiolosさんのマイページ

この説明みたいな説明をアゲて

たまごっちとは、たまをごっちするゲームです

ジャイアンみたいな女子しか彼女にできなかったら彼女にするかが知りたい

少し前に「この中で一番彼女にしたい人をアゲて」という質問をしたのですが、「ジャイアンみたいな女子」を選んだ方が一人もいなかったので

全年齢対象だけど子供はやらなそうなゲームをアゲて

シリーズもので一部全年齢対象以外の作品があっても、基本的に全年齢対象だったら大丈夫です

シベリア送りになったけど全然過酷じゃなかった!理由を教えて

例:どうぶつの森のシベリアとのシェアハウスだったから

あなたの推しがパックマンに勝っていると思っているところを教えて

パックマン推しの方は好きなジャガイモ料理をお願いします

一見検索性無さそうだけど検索してみたら意外とあった言葉をアゲて

「ねぇ教えて(太鼓の達人の曲)」とか「お久しぶり(イラストレーター)」とか

犬派か猫派って聞かれたらなんて答えているかを教えて

私はどっちも好きなので、間を取ってアメリカバイソン派と答えています