ホーム マリぁさんのマイページ
耳が(よく)聞こえません。でも音楽は好きです。 地味に参りましょう。

村上春樹さんの作品を読んだことあるかを教えて

私はまだ一冊も読んだことがないのです。性的な描写もあるとも聞きますし……。

洗濯の仕上げに柔軟剤を使っていらっしゃいますか? おすすめがあれば、それを教えて

タオルのゴワゴワとかなくなるのでしょうか? 匂いがきつくないものを選びたいです。

きなこ(砂糖入り)をかけてご飯を食べるかが知りたい

私の田舎だけなのでしょうか?おかずが足りなくてご飯が余っちゃったら、ふりかけみたいに甘いきなこをかけてきなこご飯にして食べていたのですけれど……(子供の頃のことで、今は甘くて食べられないかも?)。

今、こんな漫画が読みたい、探しているというものを教えて

こんなタイプっていう他のマンガの実例を挙げるのでも、ジャンルやあらすじ的なものを挙げるのでも、なんでも結構です~。

この人が本当に大好き!という女優さんを教えて

日本人のかたでも、他国人のかたでも、声優さんでも舞台俳優さんでもOKです~。

続編をということではなくて、前に見ていた作品でもう一度見たいドラマやアニメなどを教えて

録画していていつでも見られるものでも、録画しそこなって見たくても見られないものでも何でもです。

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好きかを教えて

他に、これがおいしいよっていうカップ麺があれば教えていただけますか。

無洗米って使っているかどうかを教えて

味とか栄養とか、その他何かありますか?

ハムスターとうさぎ、好きなのはどちら?あと、飼うならどちらというのがあれば、それを教えて

私みたいな粗忽者にもちゃんと飼えるのか、可哀想な目に合わせてしまわないか、心配です。

さびしいとき、孤独なときに、胸に染み入るような、静謐で透きとおるような歌(曲)を教えて

歌詞より曲重視です。曲が好きで、あるとき歌詞を知って、こんな歌詞だったの?となる娘です。

ハッピーエンドとバッドエンドとどちらが好きかを教えて

現実はぜひハッピーエンドで思っているのですが、フィクションの方です。映画でも小説でも、ドラマでもアニメでも漫画でも、何でも構いませんので、お聞かせくださいませ。

同性と異性の髪型それぞれ好きなのを教えて

私は、同性でも異性でも、尻尾が垂れてるときゅんとするみたいですよ☆

たいやきは頭から食べるか尻尾から食べるかを教えて

私はまず、尻尾のカリカリしたところから食べるのが好きなのです。

寝相はいいかどうかを教えて

寝相が悪いなんて、これまで特に思っていたことがなかったのですが、彼が言うには、私、暑いと暴れまくっているそうなのです……。恥ずかしい……。