ホーム マリぁさんのマイページ
耳が(よく)聞こえません。でも音楽は好きです。 地味に参りましょう。

このようなサイト利用の中で、やっていることを恋人に教えていないことがあるかを教えて

私は特に教えていないことの方が多いんですよ。Twitterのアカウントなども、別に教えていません。おかしいんでしょうか?

暑さと寒さのどちらが我慢できるかを教えて

私はどちらかといえば暑さのほうです。少し、変なことで鍛えたことがありますので。

降水確率50%のとき、カサを持って出かけるかどうかを教えて

ちなみに私はたいてい折り畳み傘を持ち歩いているので、降水確率は関係ないのです。

旅行の時に乗りたいのは新幹線か飛行機かを教えて

私は新幹線ですね。飛行機は数えるほどしか乗ったことがありません。新幹線は止まっても止まるだけですけど、飛行機は止まると落ちるようですし、長々とした時間をまったりと過ごしたい気分があります。

実際に役に立った、知っててよかった知識をアゲて

とても辛いものを食べて、辛くて辛くて泣きそうになってしまったとき、確かお砂糖を舐めると何かの化学反応で辛さがなくなるというのを最近小説か漫画で読んだのです。辛いのを打ち消すのにお砂糖?って思っていたのですけど、今朝、実際にそうなってしまったので思い出して、お砂糖を…。みなさん。本当でした!