ホーム 蕺(しぶき)さんのマイページ
やっかいなタイプのゲイです 成人の確認が恥ずかしくなる年頃です

昔見たFlash作品の曲名を教えて

Flash全盛期に「キミヲワスレナイ」というタイトルの動画を見ました AAの茶髪毛長イケメン八頭身としぃのバンドを通じた物語でした

咳止めシロップ味の飲み物をを教えて

咳止めシロップの甘苦くて桃っぽい匂いが好きなので同じ味の飲み物を教えてください。 自分で探した中ではドクターペッパーが甘さと匂いでは近かったです。

自分が食べた物の元の形を把握しているかを教えて

いま昆虫食が話題になっていますが、昆虫は拒否するけど加工済みの元の形をわからない食品に対しては拒否感を抱かない人が多い気がします。 魚のホキとか知ってますか?

スポンサーのブタが投稿した質問とは?

「コロモーを使って商品をプロモーションしてみませんか?」のページにいるブタのお客様

コロモーで質問したとき回答が無かったときを教えて

いままで質問に回答が無いことが複数ありましたが そのたびに深い悲しみに苛まれます 助けてください

札幌オリンピックの話を教えて

東京、長野に比べると語られる事の少ない札幌オリンピックについて知ってることを教えてください

この動画が本物かを教えて

https://twitter.com/shelbychurch/status/1510104782073212928?s=21 テスラ社の最新ロボットと紹介されてますが、あまりにも人間的過ぎて疑っています

耳かきをすると咳が出るのはなぜかを教えて

耳かきをするときにかならずむせたような咳がでます。なぜでしょう?

糊(のり)の進化系をアゲて

ネバネバしたものでくっつけるて原始的すぎません?なので進化させてください

コールスローが不味いのは何故かを教えて

コールスローを作ったら苦く、舌がピリピリして不味かったです 材料はキャベツ、にんじん、きゅうり、コーン(缶)とマヨネーズで鮮度も良いはずです

いい夢を見る方法又は薬を教えて

最近、夢の中で「これは夢だ」と気づき目が覚めたと思ったらまた夢だったというのを3、4回繰り返す夢を連日みています。 現実に目が覚めるまでとても苦しいので助けてください。暖かい物を飲んだり湯たんぽを使うなどは既に試みてます。

北海道の東部についてを教えて

北海道に行ったことがないと旭川出身の知り合いに言ったら「実は旭川から東には人が住んでいない、帯広と釧路に住んでいるのは雪男と鶴だけ」だと言われました。実際はどうなんですか?

WEB記事はどこまで配慮すべきかを教えて

とある料理のWEB記事でキャンプ場の地面に小さな穴を掘って焚き火をしていました。 その記事には「今のキャンプ場はほぼ全て直火禁止だから違反してるかもしれない。違うならキャンプ場の名前と直火可であることを明記すべき」というコメントが複数ありました。 WEB記事でもそこまで配慮すべきなのでしょうか?

リングルアイビーa200とジクロフェナクどっちが効くかを教えて

現在コロナワクチンの副反応で38.7℃の熱と頭痛があります。 事前にリングルを買っておきましたが、前に歯科でもらったジクロフェナクもありどちらが効きますか?

理不尽な耳鼻科についてを教えて

耳が痛くなったので耳鼻科に行ったら耳かきのし過ぎで外耳が腫れてると怒られました。通院して耳かきをしなかったら耳垢が溜まってると怒られました。 どうすればいいのですか?

仙台と周辺のホテル、観光スポットと距離感を教えて

近日中に仙台に行くことに決めました。 行きの飛行機は予約しましたがそれ以外は帰路、ホテル含めて全く決めてません。 初日は空港から松島に行って戻って仙台に泊まろうかな〜、と思ってますがどうでしょう?

今年やり残したことを教えて

明日から12月、今年も残りわずかとなりました 今年やり残ししたこと、やらなければいけないことを教えてください