ホーム 芦沢さんのマイページ

絶対に電源切ってきたのにめちゃくちゃ不安、どうすればいいのかを教えて

絶対に電源切ってきたし、自動電源offもあるのにヘアアイロンの電線を入れっぱだと思ってしまっています。安心する方法を教えて欲しいです。これから2泊、別県に泊まりに行くので帰宅は無理です。

いちばん好きな〇〇デレを教えて

ほんまごめん、選択式がしたかっただけ

私の今晩の献立を教えて

食欲が無いんですけど、食べないといけないことは知っているので考えて欲しいです

活字中毒の治し方を教えて

ずっとなにかを読んでないと落ち着かないことにようやく気づきました 授業中とか勝手に配布資料読み終わったらスマホ開いてWikipediaとか記事とか読んじゃう どうにかなる?

1番好きな洒落怖の話を教えて

好きなやつね。 シリーズだったら、どの部分かも教えて欲しい

うじうじの切り替え方を教えて

引きずってしまう癖直したい

あなたの頭ぶつけドジエピソードを教えて

今日、歯医者さんの看板に頭をぶつけてすごく痛いのでみんなのエピソードも聞きたい 聞いて自分がマシだと思いたい

明日リリースの&0(アンドゼロ)、どのキャラが気になるかを教えて

https://and-zero.com/characters/ キャラこれね 誰気になる? 私、直くんと圭介さんと夏井さん。うっかり落ちちゃいそうで怖いのが雪原さん

頑張って眼鏡買いに行く私に一言をアゲて

アドバイスとかエールとか奇声とかヨロシク

いちばん簡単で騒音のしない筋トレを教えて

私は痩せたいとかより、罪悪感を減らすために筋トレがしたい

God fieldをやると必ず具合が悪くなるのは私だけなのかを教えて

ゴッドフィールドを3回くらいすると具合が悪くなります 他のゲームではならないのにゴッドフィールドだけこうなるので不思議です

「彗星が見たくて」を知っている人は手をアゲて

「彗星が見たくて」 チャレンジのウェブでやってて本当に大好きだった。

日本史と世界史、結局どっちを選択した方がいいのかを教えて

私は日本史を選択しましたが、大学で勉強していると世界史の方が役立ったのでは?と思うことが多いので

好きな犬種の魅力をオノマトペで教えてをアゲて

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ピカピカ

音ゲと日常の両立方法を教えて

音ゲー好きなのですが、日常生活と両立することが出来ずに、音ゲーの方を1週間くらいで諦めてしまいます。みなさんはどう両立しているのか教えて欲しいです。音ゲー以外のゲームはやっているのかも教えて欲しいです。

ほんとうはおしえたくないインスタでバエてるオススメアカウントをアゲて

今日、本当に最高のアカウントを見つけてとても嬉しくなったと共に、こういうの他にもあるんだろうなぁと思ったので 私のオススメ https://instagram.com/404.von?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今一番好きな歌詞のワンフレーズをアゲて

朝から夜の端まで君に恋している

国語辞典が欲しいです。おすすめを教えて

どれ買ったらいいか分からない。やっぱり広辞苑?