ホーム 芦沢さんのマイページ

ボカコレ春2022ルーキーの超個人的1位を教えて

ランキング発表されましたが、私はdarakuさんの「ウォーキー・トーキー」が好きです。

ボカコレ2022春の個人的1位を教えて

私は今のところダントツでとうかささんの「馬鹿でしょうがないわ」ですね

この曲この再生数なのおかしいだろ?!って曲をアゲて

いっぱいあげてね ちなみに私は、シャノンさんの「魚類による考古学」。どうして20万再生しか.......?(https://youtu.be/FLLYJMmmGsE)

自分の顔面の良さはどの位だと思ってるのかを教えて

私は、芸能人に似ていると言える程では無いが、中の中位だろと思っていますが皆さんはどうですか。

苗字や名前を文面で書き間違えられる皆さんへ、その時どう思っているかを教えて

私は、頑張って同じような漢字を見つけてくれたんだろうな、愛しいなと思いますがみなさんはどうですか

推しカプの萌えたエピソードを教えて

ただ私が語りたいだけ。 私の推しカプ、攻のピアスを受がちゃっかり付けてて萌えちゃった......?

おすすめのガールズバンドを教えて

メンバー全員女の子がいいっす

コロモー、どういう基準で回答しているかを教えて

私は、何か答えたい気分と答えられる質問がマッチしたら答えています

pixivでいいねとブックマークどんな感じで押してるかを教えて

いいねだけ押すとかブックマークだけ押すとか両方押すとか教えて欲しいです 押す頻度も教えて欲しいです