ホーム ろさんのマイページ

若者向けブランドは何歳くらいまで着れるかを教えて

安定した稼ぎもあるOLなんですが、HoneysとかWEGOとかまだ全然行きます。 買うのはベーシックなアイテムばかりだしセーフっしょ!という気持ちと、あのお姉さんまだ若者向けのブランド着てるの?ってバレたり引かれたりするのかな…って気持ちとがあります…

黄金コンビ(トリオも可)だと思う食材をアゲて

ゴボウと生姜ってきんぴらにしてもうまいし他の食材と炊き込みごはんに仕込んでもうまいよな トリオにするなら白ゴマが追加メンバーかな

【Steam・Epic】おすすめのPCゲームをアゲて

一応私の好みなど挙げました↓合致してなくても可 ■好き ドット絵、横スク ルールがシンプル ■苦手 3Dの激しめアクション(画面酔い) ホラー ■最近買った Undertale overcooked2 while true learn ■その他 基本1人。ごくたまに友人と繋げて遊ぶ

コスメオタク=カードゲームオタク説に則り、あなたの仮説を教えて

コスメオタクがコスメを収集するのもカードゲーマーがカードを収集するのも、どちらもいろんなデッキ作りたい、保存枠も楽しいなど共通点多いよねっていう話題のことです。 ゲーマー界隈では○○だからコスメ界隈でも○○なのか…?みたいな自ジャンル越えた仮説を聞くのが楽しいのでもっと聞かせて!逆も可だよ

このキャラのかわいそうなのは見たくない…をアゲて

泣いてるちいかわはかわいそうかわいいけど、お出かけコザメは絶対泣いてほしくない 微リョナは好きだけどこのキャラはダメ!をアゲてね。マンガ・アニメ・ゲームなんでも

通信制限下で意外と見れる/全然見れないSNS・サイトあるあるをアゲて

YouTubeはガサガサ画質に妥協すれば案外見れちゃうよね。一方のウェブ漫画、あいつはやばいクッソ重い

最近コロモーに詐欺っぽい広告出ませんか? 皆はどうかを教えて

「今まで洗顔してた皆さん!ゴメンナサイ!たった5分でもちもち肌に☆」みたいな、荒れた顔になんか塗って剥がす動画広告が出ます。別の日はまた違う美容系詐欺広告が出てました。 少し前にはコロモーでえっちなグッズの通販ページばかり出てましたが、今度は詐欺広告が流行ってるのかな? 皆さんはどう?

あなたの腰痛対策・解消法を教えて

あいつはデスクワークの永遠の敵

春の小さな楽しみを教えて

春の空気を吸うと、クラス替えでのぼっち化とか受験不合格とか引越とか異動などの記憶をまとめて全部思い出してしまい気が沈みます。 もっと楽しい記憶を春の匂いに紐付けなければ…! そんなわけで春の小さな楽しみを教えてください。山パンのシール集めなら今やってます。

ゴッドフィールドの仕様が少し変わったけど皆はどう?感想が知りたい

大きい変更内容としては、武器が捨てられなくなったのと、タイマンにも終末の時が訪れるようになりましたね

子無し夫婦の日々の楽しみを教えて

ずっと走り続けてるような人生疲れた!子も家も車も持たないでささやかに穏やかに暮らすぞ〜! っていうライフプランの大人の先例が身の回りにあまりいないので、いろんな楽しみ案を挙げてみてください。 私がやってみたいのは博物館通いと、個人ゲーム制作と、温泉巡りです。未経験だけど楽器も始めてみたいな…

週末のデートが楽しみすぎてすでに寝られてない私を寝かしつける方法をアゲて

デートなんて半年以上ぶりでまだ週の前半なのにはしゃいでしまうよ〜〜 おふざけでもいいから皆さんのアイデアで今週の私を寝かしつけてください

男子大学院生が卒業祝いにもらって嬉しいものをアゲて

実家住み、理系(修士卒→博士進学予定)、インドア派でアニメとか好きな男友達です。 友達へのプレゼントにはちょっといいメシとか生活雑貨とかあげがちなんですが実家住みかぁ〜〜アニメもグッズ持つ派じゃないしな〜〜…どうしよう、皆さんなら何がほしい?何をあげる?

ワクチン副作用でなぜか食欲が増す人、何を食べたくなるかをアゲて

コロナワクチン接種後にとにかく白米が食べたくて食べたくて、納豆とイカの塩辛でかき込んでうますぎて感激した 問題は味噌煮込みうどんを食べた直後だということです。食欲ヤバ

大人になってからおいしさが分かった食べ物・飲み物をアゲて

豆乳や煮魚は、子どもの頃は嫌いではないが特別好きでもない…くらいでしたが、今となっては好んで買うように

仕事が忙しい時に限って起こるあるあるをアゲて

こういう時に限って輪番制の当番業務が回ってきてる

1巻・1話以外から入ってハマった作品をアゲて

子供の頃は図書館ヘビーユーザーだったので、人気の児童書は1話以外から入りがちでした。怪盗クイーンとかマジック・ツリーハウスとか。

ネタ動画やネタとしての話題性から知り原曲を聴いてハマった曲をアゲて

最近の私は、ミラクルひかるのモノマネから慟哭を聴いたり、連邦に反省を促すダンスから閃光を聴いたり、AC部制作MVからgroup_inouを聴いたりしました。ネタに釣られた割にはマジで曲がよくてハマりがち。