ホーム ぬさんのマイページ

マスクチャームつけてる人を見たことあるかが知りたい

コロナ禍でマスクのオシャレとしてマスクチャームが流行り、ハンドメイド作家さんも作ってますが、実際に付けている人は見たことがありません。 見たことある・実際につけてる人がどのくらいいるか知りたいです。

鬼の様なアンチがいる作品・キャラによくある特徴をアゲて

そこまで言わんでも…と思うが言われる原因もなんとなく分かる。嫌いな人はそれ嫌いだよね〜って

おじゃる丸がジャンプで連載してた時にありがちなことをアゲて

アニメ版はEテレではなくフジテレビのゴールデンタイムに放送している

架空の新スポーツ「ムゲマハ」のルールをアゲて

審判の「ムゲ・オープン!」を合図にマハをセットする

衣替えで出した服は洗ってから着るかを教えて

防虫剤臭かったり見た目埃っぽくなければそのまま着てましたが、友人は洗う派でした。一理ある…。 あなたはどっち派!? 追記:質問文の「出した」を間違えて「買った」と書いていました。元々家にあった服で買った古着ではないです。紛らわしくてすみません…

文章でしりとりをするので短文をアゲて

最終的に壮大な物語にしたい。 文章の最後の単語で次に繋げて下さい(でした等は同じの続くので) 例:そして太郎は勝利 →した!だがそこに友が現れた。「お前 →「お前は太郎の偽者だな」 ※ 投稿被った場合は次の人がどちらか選ぶか、どちらも融合するかでお願いします。 詳細ルールはゆるゆるでいいよ!

TRPGで人気のキャラ設定をアゲて

見た目でも性格でもOK 販売用にキャラ立ち絵を描く参考にするので

親子丼の新しい名前をアゲて

「親子じゃない」「人間の発想エグい」と言われがちなのでじゃあ他にいい名称ってなんだろう?と 出来れば丼は残したままでお願いします

通販したら思ったのとちょっと違ったものをアゲて

ラメが入ったスカートを買ったら思ったよりギラッギラでした……。 写真もあったし説明にもキラキラと書いてたけど予想以上に…… そんな不良品ではないから返品するほどじゃ無いけど思ってたのと違ったエピソードをください!

他の曲のパロディになっている曲を教えて

異種属レビュアーズOPのYOUNG MAN (Y.M.C.A.)パロディが衝撃だったので他にもそういうの聞きたい。

サンサンサンとは?

さわやか三組かアンパンマン体操かその他か

劇場版コロモーにありがちなことをアゲて

この夏!最高の🍤が君を待っている!(CV山寺宏一)

ティッシュ配りのティッシュを貰わない理由を教えて

ティッシュはなんぼあってもいいし配る人もノルマクリアでWin-Winだと思ってるので、いらない人の理由を知りたいです。

イラストのポーズが浮かばないから案をアゲて

両手でピースとかそういうの。 あくまでも参考にオリジナルで考えるので、特殊すぎるポーズや権利のあるもの(ジョジョ立ち)とかは無しでお願いします

芸人が女装で演じてるキャラをアゲて

慎吾ママやゴリエちゃんみたいな芸人・タレントが女装して演じるキャラが大好きなのでいっぱい知りたい。 ※オカマではなく女装で女性を演じてるパターンでお願いします。

奇声をアゲて

ピャアーーーーーッッッ