ホーム 自称ギタリスト(練習中)【自ギタ】さんのマイページ

80年前のコロモーでありえることを教えて

急上昇に乗りたいのでおおぎりしてください

タイムマシンがあったらやりたいことを教えて

質問の通りです。僕スマホを取り返したいです

クリスマスは誰と過ごしたい?を教えて

とうとう寒くなってきましたねぇ。元リア充、現非リアの自称エレキギタリストです。自分は恋人と過ごしたいです!w

地球でゾンビが繁殖してしまいました。でも日本には銃はありません。何を武器にするかを教えて

自分の父親はまずカーマホームセンターに行くと言ってましたw正しい判断ですねw

今自分が欲しいものを教えて

僕はスマホと、シェクターという会社のヘルレイザーっていうエレキギターが欲しいっす!w

夏といえば?を教えて

冬が近づいてきましたねぇ みなさん!夏といえばなんですか!プールとか、、、海とか、、、いろいろありますよね! たくさんの回答お待ちしております!(^^♪

タイプだけど話しが合わない人、タイプじゃないけど話が合う人、付き合うならどっち?を教えて

第五回かな?究極の二択 自分はタイプじゃないけど話が合う人かなぁ 話してるうちにだんだん好きになりそう

皆さんが使っているシャーペンを教えて

こんにちは! 皆さんが使っているシャーペンを教えてください! 僕はクルトガ、デルガード(0.3)、MONO(0.3)のやつ使ってます!

陰キャの僕が陽キャの女子の好きになったんだけどどうすればいいのかを教えて

こんにちは。僕は陰キャですがほかのクラスの陽キャの女子のことが好きです。その子とは1年生の時に同じクラスで二年になってから離れてしまいました。ゆういつ絡めるのは部活の自主練の時です。どうすればいいですか、、、どうやってアピールをすればいいですか、、、

この質問の回答数は伸びるのかを教えて

みんな、好きなことコメントしていってくれ!

スマホの予測変換の一番上に出てきた言葉だけで一人しりとりしてを教えて

やってみます! 理恵→延性→一番 終了 なんもおもろくなかったですね、、、

コロモーあるあるをアゲて

コロモーちゃん巨大化作戦で化け物がいる

あなたのおすすめの曲を教えて

僕はハイスタのanother starting line です わーー