ホーム 質問 暮らし 陰キャの僕が陽キャの女子の好きになったんだけどどうすればいいのかを教えて
2023-11-04 20:40:09
非公開

陰キャの僕が陽キャの女子の好きになったんだけどどうすればいいのかを教えて

こんにちは。僕は陰キャですがほかのクラスの陽キャの女子のことが好きです。その子とは1年生の時に同じクラスで二年になってから離れてしまいました。ゆういつ絡めるのは部活の自主練の時です。どうすればいいですか、、、どうやってアピールをすればいいですか、、、

恋愛における クズ男の特徴をアゲて

回答数:11
回答募集中!

昔の恋人を思い出す物をアゲて

回答数:12
回答募集中!

こういう場合の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

失恋の立ち直り方を教えて

回答数:2
回答募集中!