ホーム 覇王樹さんのマイページ
回答期限は基本的に無期限なのでいつでも答えて貰えると嬉しいです。

メイク初心者におすすめの化粧品をアゲて

本格的にメイクに手を出したいなと思っているので一重の人間におすすめのメイク動画等も有れば教えてください。 当方専門学生なので出来る限り低価格だと有難いですが、若し購入を躊躇する様な値段でもそれはそれで頑張って貯金して買うので大丈夫です。

自界隈あるあるをアゲて

色々な界隈の地獄とかありがちな事を知りたい 何処の界隈かは伏せて大丈夫です。

最近買ってめちゃくちゃ当たりだと思った化粧品を教えて

皆さんが買ってめちゃくちゃ使い易かったり気に入ったりした化粧品を知りたいです。 次に買うときの参考にしたいのでリンクもあると助かります。

罪悪感の少ないおやつをアゲて

どういうのなら食べても其処迄罪悪感を感じずに済むのかが分からない情弱人間なので延々おやつにミックスナッツを食べ続けています。 アレルギーとかは特に無いので美味しくて然程健康面で罪悪感を感じずに食べられるおやつを知っていたら教えてください。

メイクキープミストを使った事が有る人!感想と使っている銘柄を教えて

私も落ちて欲しくないので使ってるんですが、皆どんな感じのやつ使ってるのかなぁと思ったので...。 リップ塗ってない時に使ったことが無いので使ったらリップ塗っててもマスクに付かないのかも教えて欲しいです。

皆のおすすめの小説が知りたい

基本的にはなんでも楽しく読めるんですが、自分で選ぶとジャンルが偏りがちなのでおすすめが知りたいです。

何らかの原因で狂ってしまったキャラを教えて

時折元の人格らしきものが垣間見えたりすると尚良いです。 例:シセロ(Skyrim)

可愛い靴のブランドが知りたい

最近急に靴に目覚めたんですが、服と違って皆が何処で可愛い靴を買っているのか分からないので個人的に可愛いと思う靴のブランドを教えてください。 もし有ればオンラインショップのリンクも貼っておいて貰えると有り難いです。

コスメカウンターでどう振る舞えば良いのかが知りたい

今日の学校の帰りにドラッグストアのコスメカウンターに行こうと思っているんですが、クソダサキモオタクなので若しかしなくても場違いなんじゃ無いかと思って今の時点で凄く緊張しています。 普段近寄らないキラキラ空間が怖過ぎるし、BAさんと何を話せば良いのかも分からないので良かったらその辺りも教えてください。

痩せ方を教えて

頑張ってリングフィットとかやってるのに体重が爆増していて怖いのでたすけてください。このままだと成人式の振袖着れなくなるのでマジでヤバい。

最近マジでびっくりしたことをアゲて

どんなびっくりエピソードが飛び出すかなと思ったので...。

今狙っているコスメを教えて

めちゃくちゃ化粧品を集めるのが好きで今はFORENCOSのキノコパフ付きチークが欲しいと思っているんですが、自分だけだと情報収集するにも限界があるので皆さんが今欲しいと思っている化粧品も教えて欲しいです。 もし特に無ければ今使っている中での一番のお気に入りを教えてください。参考にします。

最近見かけたヤバい人々をアゲて

狂った人間の話を聞くのが好きなので...。良い意味のヤバさでも悪い意味でのヤバさでも構いません。

スタバのお勧めのカスタムをアゲて

今度の土曜日妹とスタバに行くので。 コーヒーよりはお茶とかフラペチーノ辺りをよく飲むのでその辺りの美味しいやつを教えてくれたら嬉しいです。

メイクポーチ、皆はどこで買っているのかを教えて

最近手持ちの化粧品が増えて元々使ってた百均のポーチに収まりきらなくなってきたのでちょうどいい大きさのポーチが売られている場所を知りたいです。実店舗でも通販でも何方でも良いので教えてください。

FGOの推しの布教をアゲて

妹に誘われて今日カルデアのマスターに就任したんですが、如何やら私が一方的に親近感を感じていた蘆屋道満は今ガチャで出ないらしいので人の好きなキャラを聞いて人の推しに思いを馳せたいです。 取り敢えずTwitterで流れてくる偏った知識でレジライが面白おじさんらしいという事だけは知っています。

理想の自分の葬式をアゲて

マリオのスターを取った時の音楽と共に出棺されたい。

趣味の合いそうなオタクをいきなりフォローしても良いのかを教えて

自分がされる分には全然構わないんですが、相手からしたらいきなりフォローされるのめちゃくちゃ意味わかんないだろうしこんな訳の分からんアイコンの奴が何の前触れも無くフォローしてきたらキモいだろうなと思ってしまって中々踏み切れません。 数年Twitterやってても未だに分からないので誰か教えてください。

ポートフォリオを作るのに参考になるサイトが知りたい

急遽10ページくらいのイラストやデザインのポートフォリオを作ることになったのですが、そういったものを全く使ったことがないので参考に出来るサイトが知りたいです。 もし何かポートフォリオについて知っている事があればそれも教えてください。