ホーム まどりさんのマイページ
20代真ん中女オタク魚爬虫類飼い‪( ¨̮ )‬ 古い質問も全然普通に答えてください私が楽しいので

有名・人気すぎたりして逆に手を出し辛かったけど読んでみたらやっぱ面白かった作品を教えて

タイトルは知ってるんだけどなーとか流行ってるけどなーとか なんか過去の作品だとタイトル有名過ぎたり、今の作品だと人気すぎると逆に手を出しづらいよね で、結局みたらめちゃ面白かった漫画やアニメが知りたい 自分は静かなるドン、日出処の天子、コードギアス、まどマギ

タイトルと好きだったことだけ強く覚えてるけど中身を覚えてない本を教えて

小学校の図書室で読んだ「弓張月」すごく好きだった覚えがあるけど中身全然覚えてない

持っている生き物じゃないぬいぐるみを教えて

ぬいぐるみの質問をしてみたら回答が面白かったので派生系です うちにはでかいカマボコがいます、今欲しいのはブロッコリー 恐山さんは先日カニクリームコロッケのぬいぐるみを手に入れてましたね

色々試した結果安いやつに落ち着いちゃった物を教えて

洗剤とかスキンケアとかシャンプーとかめちゃくちゃ種類あるけどあれこれ試した結果結局安いやつに落ち着いちゃった物を教えてほしい 私はちょいお高めのボディーソープとかコロコロ変えた結果 薬用石鹸ミューズ(あのオレンジの固形のやつ)に落ち着きました 下手な臭い対策とかニキビ対策のボディソープより効く〜

(飼育経験・難易度問わず)飼ってみたい熱帯魚を教えて

見た目しか知らないけど好き、みたいな感じで全然大丈夫です! ただ私が見てにこにこしたいだけなので… 私はヤマウツボとか淡水カレイとか淡水アンコウとか変なやついっぱい飼いたい

好きだけど恐怖症、怖いけど好きなものを教えて

家に水槽いくつもあるし魚好きだし海も好き、でも海洋恐怖症 水族館好きなのに怖いので鳥肌すごい状態で誰かの腕とか掴みながら回ります これ海洋恐怖症と生き物好きのコンボだから成り立つと思うんだけど他にそういうパターンがあるのか気になりました

これいつか(1次2次問わず)創作とかに使えそう〜!とぽっけにしまってるものが知りたい

ぽっけの中身見せて! 詩とか海外の単語とかなんかいい感じ!ってやつみんなぽっけにあるでしょ? 私はマザーグースの Roses are red,Violets are blue,sugar is sweet,And so are you. 薔薇は赤くて 菫は青い 砂糖は甘くて あなたもそう かな!

欲しい熱量の倍以上値段がするものランキング、上位を教えて

電子辞書 欲しいと思うたび、調べて値段を見てなんだか軽くひいてしまう 自分の思っている熱量よりはるかに強い力が目の前に提示される気持ち

自分でも驚く思いもよらぬ作品の沼に落ちた人 作品名、推しキャラ、沼への片道切符を教えて

皆を道連れにしよう 沼の人口が少ないほど好ましい(ライトに読んでる人多いけどオタクは少ない沼も歓迎) つい先日「静かなるドン」の「近藤静也」にどハマりした20代前半女オタクです、予想外の沼落ちで他の人のそんな沼も気になった 沼への片道切符は漫画アプリ「スキマ」400話くらい無料で読めるので是非

床に本積んである?を教えて

もしかして、床に本が積んである人って少ないのかも

思ったより巻数あってびっくりした漫画をアゲて

TLに流れてきた広告を見たら宇宙兄弟最新刊41巻って書いていてびびった そんな長い話なのか…

○○フェチとか○○好きとかないはずなのに似たキャラ・人に連続ではまった経験を教えて

人でもキャラでも。 たとえばメガネフェチだからメガネキャラ好きになるんだよね じゃなく 別にメガネキャラに興味ないけどなんか3連続推しがメガネだわ みたいな感じ サングラス×がっしり体型好きじゃないはずと思っているけど3連もハマれば…

好きなこと楽しいと感じなくなることある?そうなったらどうしてる?を教えて

やる気出ない…もうやだ…疲れた…好きなもの摂取しよ あれ、漫画読む気も起きない 好きな動画見るか… 内容が頭を素通りしてくし楽しめない… みたいな最後に頼ろうとしたものすら楽しめない時ある? そしてそれの対応として横になってぼーっとしたり長く寝たら具合悪くなる→負のループみたいな 正解が分からん

めっちゃ楽しそ〜にプレイするホラー実況動画をアゲて

全然怖がらずにむしろ楽しそうにプレイするホラー実況いっぱい見たいのでおすすめを教えてください! (ここリンク貼れないから自分の参考おすすめは回答欄に貼らせてもらいます↓)

いい人は得? 愛想がいい・物腰柔らかい・丁寧なお客さんにサービスしたことがあるかを教えて

いい人だなと思ったらソフトクリーム1段増やしちゃったりするし 食券投げつけてくるし無愛想な人は常連でもクソと思いながら最低限普通に対応するよね お店の人に優しい方が得じゃない??

好きだったアーケードの音ゲー(オンラインが終わったやつ)をアゲて

全然ひよっこの自分は↓ クロスビーツ、私が唯一1番上の難易度でできるようになったゲームで好きだった シンクロニカ、なんか手を出しづらいゲーセンの音ゲーコーナーで唯一初心者も手を出しやすかったんじゃないかなと思う 私もそこから入りました

(エリーゼ.クレアおばさん等)お菓子・たべものについてる人の名前を教えて

ブルボンのエリーゼ、クレアおばさんのクリームシチュー… お菓子や食品って結構人の名前ついたものあるな、と思ったのでここで集めてみたい 知名度は問いません

もうしばらく買わないぞ!と誓ったのにまた買っちゃった物を教えて

2ヶ月前に熱帯魚をセールだから水槽増やさないからと買いしばらく買わないぞと誓ったのも束の間、今日また置くとこないのに魚買っちゃったので… 意志が弱すぎる