ホーム とても眠いさんのマイページ

舎人(「しゃじん」じゃないのはわかる)みたいな漢字を教えて

見たままの読みじゃないの?と思ったエピソードは記憶に刻まれてるけど、肝心の正しい読みが記憶できてないというやつ。

「十杯のチャーシュー麺食べ尽くし」のローマ字入力を教えて

kouiukanjide! あえて読み仮名も書かないのでそこらへんもフリースタイルでどうぞ。 スマホの方はローマ字だったらこう打つで回答お願いします。

亡くなったペットの思い出を教えて

しんみりしてもよし、ここが可愛かった自慢もよし うちの子は17歳まで生きたご長寿ラブラドールで、やんちゃなのに雷と花火の音がするとビビって足の間に顔を突っ込んでくる甘えん坊ガールでした!

ソシャゲ化したサザエさんの内容をアゲて

UR[6月の花嫁]フグ田サザエ 期間限定PUガチャ開催中!

親代わりになって育ててほしい生き物をアゲて

もののけ姫的なシチュエーションで人間以外の生き物に育てられるのってロマン感じるよね~ 私はタヌキの集落で育てられたタヌキ人間になりたいです。

ロスタイム、スチュワーデスのような死語を教えて

時の流れで自然淘汰されたのではなく、何らかの理由で正式に「今度からはこう呼んで下さい」とアナウンスされた結果消えていった旧名称的なあれこれが知りたいです。

注射や採血されてる時に刺さってる場所を見るかが知りたい

絶対見ない派、じっくり見る派、チラ見する派がいそう。 私は絶対見ない派です。なんとなく見るのが怖い。

ラスボスのみなさん、最終形態を教えて

そろそろ作っといた方がいいかな〜と思うんですけど、オススメのデザインとか機能あります?

【ネタバレ有】雨穴さんの「不気味なビデオテープ」登場人物の悪い順を教えて

記事/動画を見た上での回答をお願いしますhttps://omocoro.jp/kiji/303180/ https://youtu.be/QboNR30zqPk 直接関係ない栗原さんを除く【久美子・誠一・咲江・脩斗・中田明人・雨穴】を悪いと思う順に並べてみてください 個々の倫理観が出そうな話だと思ったので意見が知りたい

脳内再生余裕なフレーズをアゲて

「あれれ〜?」とか「あっ!小林製薬」みたいな、特定の声で脳内再生されちゃうフレーズをいっぱい見て脳内をやかましくしたい

二足(以上)の草鞋で常に忙しそうなキャラを教えて

・アイドルで学生で部活のエース ・大企業の社長で大事件の黒幕 こんな感じのお前の1日は何時間あるんだって言いたくなるようなキャラ造形が好きなのでそういうキャラをいろいろ知りたいです!

あなたにとっての「ちーちゃん」「ちー」の本名って何?

「ち」から始まって「ちーちゃん」系のあだ名がつく名前ってやたらといっぱいある気がするので… 私にとっては小学校の頃の友達のちひろちゃん。

「お前に俺の何がわかるんだ!」に返す必殺の言葉を教えて

ガチでもおふざけでもいいので、どうにか上手いこといい感じに言いくるめたいんです

キャラクターのお母さんの名前をアゲて

回答にお母さんの下の名前、コメントにネタバレ設定で子供のフルネームと作品名を書いたらクイズっぽくなりませんかね? 例→回答:玉子 コメント:野比のび太(ドラえもん)

倫理観ゼロ占いあるあるをアゲて

うっかり人を刺してしまいそう…ラッキーアイテムの手袋で指紋を隠せば安心です!

アプリゲームのアイコンになってるキャラが知りたい

どういうキャラがアイコンにされるかの傾向も知りたいので、性格とか物語上の役割も書き添えてくれると嬉しいです。

好きな作品「アニメ化決定!」で感じる期待と不安の比率を教えて

制作会社などの詳細情報はなく、アニメ化することのみが発表されたとします 私は心配性なのでどうしても4:6くらいで不安が勝ってしまう…