ホーム なめさんのマイページ

歯を食いしばる癖を治す方法を教えて

無意識に歯を食いしばる癖があります…どうすれば… 寝る時の歯軋りもすごくて歯軋り防止のマウスピースを噛みちぎってしまいました。本当にどうすれば…

顔面が大干ばつなのでよいスキンケアを教えて

夕方になると乾燥で顔の皮が剥けてきちゃうので、スキンケアを見直そうと思います!皆様のおすすめはなんでしょう?

一時期狂ったように見ていた動画を教えて

自分は一時期競技ダンスの動画ばっかり見てました。

担任の先生になってクラスの本棚に置きたい書籍をアゲて

もちろん漫画や雑誌もOK!「銀の匙」と「青のフラッグ」置きたいなあ…

この人の字、好き〜を教えて

筆跡萌えの同志〜教えて〜

夢の続きを見たことあるかを教えて

自分は見れた試しがないです。見たいのにな〜!

みんなは一体どういうときに質問を思いつくのかを教えて

風呂で身体を洗ってるときに「こんなこと聞いてみようかな〜」と思いつき、湯船に浸かっている時間で全て忘れる 今日は覚えてましたね

美味しくて健康的(と思われる)なコンビニご飯を教えて

ファミマの「2種類のトルティーヤタコス風ミートとチキン」、野菜も多くてうまくて完璧なのでは

長続きした・しなかった習い事を教えて

塾11年 ピアノ2年 ピアノは続けとけばよかった、マジで こんなのやってた(やってる)!も知りたい

趣味の範囲が結構広い方だと自負がある人、これは触れたことないな…というものを教えて

自分は結構趣味の範囲が広い方だと思いますが、お笑いは本当に見ないです。みなさんはありますか?

これ行儀悪い・マナー違反ってことにするのやめてくれない?をアゲて

確かに見てくれは良くないけれど、貧乏揺すりは必要な動作だと思うんです

推しがハイスペックな人、推しのスペック自慢をアゲて

ハイスペックな人物(実在・フィクション問わず)を推してる方々〜!!!存分に自慢してください!!!!

よい配線管理を教えて

数は少ないはずなんですがコードが長すぎてわちゃわちゃしてます! みなさんってどういうふうに管理されてるの!?

美味いアメリカンドッグをアゲて

コンビニでも冷凍でもなんでも!このアメリカンドッグ美味しいよってやつ教えてください!!

いまだに書くのが難しいひらがなを教えて

な 追記: あけましておめでとうございます!ピックアップだ〜〜〜!!!今年はいいことあるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

グッズ化されるか否かギリギリの位置にいるキャラをアゲて

ハイキュー!!の山口忠、主人公と同じ学校の同級生なのにギリギリされてないときがある