ホーム 質問 雑談 いまだに書くのが難しいひらがなを教えて

編集部コメント

ひらがなは難しい?/いまだに書けないみんなの意見

日本語の基本であり、最初に習う文字であるのが『ひらがな』です。だけどひらがなってぐにゃぐにゃしてるし、上手な書き方が分からない…!そんな意見を持ったユーザーから、書くのが難しいと思うひらがなについて教えてもらいました。

2021-12-31 21:09:37
なめさん の質問
非公開


追記: あけましておめでとうございます!ピックアップだ〜〜〜!!!今年はいいことあるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

チョキはグーのもとって何?

回答数:3
回答募集中!

敵に回したくない界隈をアゲて

回答数:3
回答募集中!

「電気〇〇」をアゲて

回答数:23
回答募集中!

頑張った僕への褒め言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

1円玉の使い道を教えて

回答数:8
回答募集中!