ホーム 質問 雑談 【解決しました!】この「世にも奇妙な物語」のタイトルを教えて
2021-12-03 11:07:30
なおさん の質問
非公開

【解決しました!】この「世にも奇妙な物語」のタイトルを教えて

初期の頃やってた話です。うだつの上がらないサラリーマンがバッチと●●様ってゆう称号を貰う。会う人会う人に「あなた●●様だったんですね!」て感動され美人さんとワンナイト出来たり嫌いな上司クビにできたりご馳走でもてなされたりする。最後気づくと自分は生贄台みたいなとこにいて、殺される?話

この本のタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのいちばん古い記憶を教えて

回答数:13
回答募集中!

好きな同曲MADをアゲて

回答数:2
回答募集中!