ホーム 質問 アダルト 嫌いじゃないし別れるつもりもないけど恋人と会うのめんどくさいなって人いますか?を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-12-02 18:19:07
匿名さん の質問
非公開

嫌いじゃないし別れるつもりもないけど恋人と会うのめんどくさいなって人いますか?を教えて

恋人に限らずなんですが、会う約束をしていても約束の日が近づくと面倒だなって思ってしまいます。会ってしまえば楽しいんですが…。
これが結婚を意識した恋人となると(まだ同棲はしていません)、次いつ会える?来週は?とか言われるともう…疲れた今日は寝かしてくれ…とか思ってしまいます。私は性格悪いんでしょうか
回答の募集は終了しました

カービィはエッチなのかを教えて

回答数:5
回答募集中!