ホーム 質問 雑談 ガチャを引く時、日常生活をちゃんとしてないとキャラに来てもらえなくなると感じるかを教えて
2021-11-18 11:11:06
多部さん の質問
非公開

ガチャを引く時、日常生活をちゃんとしてないとキャラに来てもらえなくなると感じるかを教えて

「学校会社にちゃんと行かないと呆れて来てくれなくなりそう」「締め切りまでに課題しないとキャラに見捨てられる気がする」みたいなのがあるか聞きたいです…。自分はキャラに自分自身を認識されるのは嫌だと思っているのですが、呆れられて来てくれなくなるという強迫観念だけがあります…。

同人のハッピーエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな宝石ををアゲて

回答数:14
回答募集中!

暑いときに言うダジャレを教えて

回答数:7
回答募集中!

男もつらいよ!をアゲて

回答数:4
回答募集中!