ホーム 質問 アダルト その場ではスルーするけどよく考えると「そんなことなくね?」となるアダルト作品理論を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-11-14 01:08:44
匿名さん の質問
非公開

その場ではスルーするけどよく考えると「そんなことなくね?」となるアダルト作品理論を教えて

「この乳で〇〇は無理でしょ」、普通に考えると「いや現にその職業が出来てるんだから無理ではないだろ……」となる
みたいなのです

白馬の王子様よりも良い人を教えて

回答数:4
回答募集中!

このジャンルの名前を教えて

回答数:2
回答募集中!

地獄みたいなコンテンツをアゲて

回答数:0
回答募集中!

イッた演技の仕方を教えて

回答数:4
回答募集中!

今思い浮かんだ下ネタをアゲて

回答数:15
回答募集中!