ホーム 質問 雑談 旅行中に友人(私は知らない人)と電話をしだした友達。これってアリかナシかが知りたい
2021-11-12 23:23:18
蟹缶さん の質問
非公開

旅行中に友人(私は知らない人)と電話をしだした友達。これってアリかナシかが知りたい

内容も緊急でなく、来週の遊びの打ち合わせでした。少しイラついてしまい、ねえまだ?と声をかけると「○○が怒ってるから電話切るわ!」と…。
これって怒る私が心狭いんだと思いますか?それとも旅行中に別の人と通話するのって割と普通のことなんですか?ちなみに、神戸メリケンパークに夜景を見に散歩しに行った時です

リア充の特徴を教えて

回答数:1
回答募集中!

クチャラーへの注意の仕方を教えて

回答数:2
回答募集中!

転職するべきかを教えて

回答数:3
回答募集中!

便秘・硬便を改善する方法を教えて

回答数:10
回答募集中!

腹筋吐きのやり方を教えて

回答数:0
回答募集中!

似非中国語をアゲて

回答数:9
回答募集中!