ホーム 質問 雑談 【逆大喜利】このお題に対する一番つまらない回答をアゲて

編集部コメント

あえて「つまらない回答」をしよう!逆大喜利!

普通の大喜利では、お題に対して面白い回答をしますが、今回は『逆大喜利』なので、お題に対して、めちゃくちゃつまらない回答が集まりました。つまらなさも先鋭化させていけば、結果シュールな笑いが生まれる可能性もあるのかもしれません。

2021-11-03 07:56:21
削除済みユーザーさん の質問
非公開
問) こんなショッピングモールは嫌だ。どんなの?


お題はとりあえず広め つまらないの程度や解釈はお任せします

脳筋おじさんから来たLINEを教えて

回答数:2
回答募集中!

実家が太いエピソードを教えて

回答数:13
回答募集中!