ホーム 質問 エンタメ 今読んで欲しいマンガをアゲて

編集部コメント

「今すぐ読んで!」みんなのおすすめ漫画を教えてもらった!

漫画って時期を逃すとなんだか買いにくくなっちゃいますよね。なのでユーザーの皆さんに「今が旬」の漫画を教えてもらいました!巻数が増える前に!終わっちゃう前に!今すぐ読んでみてください!

2021-10-15 01:05:45
ぺむさん の質問
非公開
「ぜってーそのうち流行るから読め」、「巻数が増えすぎる前に読め」、「今が最高潮だから読め」、「流行るかは知らんけど今自分の中で最高」など、今買って欲しい漫画をアゲてくれ〜!!!!
もし買ったらコロモーちゃんスタンプを送ります

殺伐とした百合作品をアゲて

回答数:7
回答募集中!

文化系のスポコン漫画をを教えて

回答数:3
回答募集中!