ホーム 質問 アダルト この夜、この恋、この体験は、漫画にも映画にも音楽にもなっちゃぅ〜!って思った事件を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-10-15 00:20:56
匿名さん の質問
非公開

この夜、この恋、この体験は、漫画にも映画にも音楽にもなっちゃぅ〜!って思った事件を教えて

自分のことを漫画だなんて映画だなんて音楽だなんて、仲いい友達にも恥ずかしくって言えないけど、ここでなら言っていいから教えて〜 一回くらいみんなあるでしょ?
ハッピーエンドもバッドエンドもカモンですが、あとあと思いっきり裏切られてるのとかがより好きです。

エロ音声あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

友情と恋愛感情の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

やったことある特殊プレイをアゲて

回答数:5
回答募集中!

どっちが好きかを教えて

回答数:11
回答募集中!