ホーム 質問 匿名 札束をちらつかせながら「俺の靴を舐めれば100万やろう」と言われたらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-10-11 22:07:47
匿名さん の質問
非公開

札束をちらつかせながら「俺の靴を舐めれば100万やろう」と言われたらどうするかを教えて

靴を舐めるという行為は屈辱的であるが故に時折漫画などで描かれますが、実際に暇を持て余した金持ちに「この金が欲しければ跪いて靴を舐めろ」と言われたら皆さんどうしますか?
ちなみに舐める靴は革靴として、よく磨かれている物とします。味は分かりませんが、舐めれば100万は確実に貰える物とします。

赤×青のカプを教えて

回答数:14
回答募集中!

お気に入りのLINE着せ替えを教えて

回答数:6
回答募集中!

顔がむくんでるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

小説の中の美少女の表現を教えて

回答数:5
回答募集中!

異性のすごいと思うとこをアゲて

回答数:7
回答募集中!