ホーム 質問 趣味 変形・合体ギミックのあるおもちゃやフィギュアが好きな人、以下の3要素の優先順位を教えて
2021-09-30 21:02:36
ロボガおじさんさん の質問
非公開

変形・合体ギミックのあるおもちゃやフィギュアが好きな人、以下の3要素の優先順位を教えて

・ギミック
・可動
・プロポーション

個人的にはギミック≧可動>プロポーションぐらいの優先度なんですが、最近はプロポーション維持の名目でギミック面の面白さが少ない(元ネタにあるギミックをオミットする、豪快な差し替え変形で済ませる等)商品が多い様な気がして…実際どの要素にどの程度の需要があるのかなと

皆の好きなボカロを教えて

回答数:5
回答募集中!

最近始めた趣味を教えて

回答数:4
回答募集中!

オススメのアニメをアゲて

回答数:3
回答募集中!

受験期の狂エピソードをアゲて

回答数:15
回答募集中!

スキップせずに観たOP・EDを教えて

回答数:12
回答募集中!