ホーム 質問 匿名 個人的に抱いている他人にはいうのを憚られる偏見を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-09-30 17:25:07
匿名さん の質問
非公開

個人的に抱いている他人にはいうのを憚られる偏見を教えて

僕は「人を傷つける笑い」に過敏に反応する人間は今流行りのHSP(笑)だと思って全員見下してます
そもそもあんだけドッキリ仕掛けまくってゲラゲラ笑ってるロンブー淳が自称してる時点でかなり怪しい概念だと思う

初めて遊んだセガのゲームを教えて

回答数:8
回答募集中!

住んでる場所の自慢が知りたい

回答数:8
回答募集中!

音楽に関する偏見を教えて

回答数:13
回答募集中!

今の仕事を選んだ理由を教えて

回答数:5
回答募集中!

各々の希死念慮への抗い方を教えて

回答数:6
回答募集中!