ホーム 質問 雑談 透明人間が傷を負った際血を流すかを教えて
2021-09-25 18:12:54
とみおさん の質問
非公開

透明人間が傷を負った際血を流すかを教えて

最近創った透明人間くんが気に入ってよく描いているのですが、血を流すのがありかなしかふと気になったので
ちなみにうちの透明人間くんは服は見えるタイプです。本人が見えないだけで触れることは可能。
【追記】うちの子は元から透明人間です。回答は自分の思う透明人間で考えてもらって大丈夫です

好きなお昼ご飯をアゲて

回答数:5
回答募集中!

暑がりあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

虫に関する嫌な思い出を教えて

回答数:15
回答募集中!

実休光忠の呼び方を教えて

回答数:1
回答募集中!

存在しないことわざをアゲて

回答数:8
回答募集中!

オモコロの嫌な文化をアゲて

回答数:12
回答募集中!