ホーム 質問 雑談 真上からのアングルの料理動画が苦手な人はいるかが知りたい
2021-09-22 20:47:26
えぬ氏さん の質問
非公開

真上からのアングルの料理動画が苦手な人はいるかが知りたい

最近よく見る、真上からのアングルにBGMをつけた料理動画を見るとソワソワしてしまって最後まで見られない。
料理を本で覚えた人は動画をもどかしく感じると聞いたのでその類かな?とも思うけどちょっと違う気もする。
他にも苦手な人がいるか知りたいです。(周りの人から理解してもらえないので)

あなたは夏派?冬派?を教えて

回答数:17
回答募集中!

コミケ行くかを教えて

回答数:30
回答募集中!

一番好きな「最後の戦い」をアゲて

回答数:1
回答募集中!

可愛いLINEの着せ替えを教えて

回答数:3
回答募集中!