ホーム 質問 暮らし 友達っていいな……と思う感動エピソードを教えて
2021-09-17 16:56:07
もぐらさん の質問
非公開

友達っていいな……と思う感動エピソードを教えて

たまにはコロモーで感動してみたいので。

自分は学生時代めちゃくちゃ足遅くて持久走毎回ビリだったんですけど、高校のときに友達が自分のペースに合わせて走ってくれたことが嬉しかったです。
二人で走っていたら、持久走の授業が始まって1ヶ月くらいたった頃に自分のタイムが3分縮まりました……!!!

節分、何を投げてたかを教えて

回答数:22
回答募集中!

将来的に持ち家が欲しいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

道に落ちていた物をアゲて

回答数:12
回答募集中!

枕にタオルを巻くかどうかを教えて

回答数:17
回答募集中!

かわいい食器を教えて

回答数:10
回答募集中!

ミスドのお気に入りが知りたい

回答数:16
回答募集中!

心を読む能力が欲しいかを教えて

回答数:14
回答募集中!