ホーム 質問 雑談 「運を無駄遣いした!」「こんな時にラッキーをよこされても」と感じた経験を教えて

編集部コメント

ある意味不運⁉みんなの「運の無駄遣い」エピソード集!

「少額の買い物で100%キャッシュバックが当たる」「出張先で一番くじが当たる」など、思わず「今そのラッキーはいらない」と思ってしまうような運の無駄遣いエピソードが集まりました!

2021-09-15 11:47:55
スヱヲさん の質問
非公開

逆につまんねー女の特徴とは?

回答数:7
回答募集中!

ムカついたときの対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

この世界の重篤なバグを教えて

回答数:11
回答募集中!

今年一番の思い出を教えて

回答数:2
回答募集中!

自分だけの涙腺が緩むことをアゲて

回答数:22
回答募集中!

2022年の個人的な大ニュースを教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな伝説の武器を教えて

回答数:4
回答募集中!

コロモーちゃんの中の人が知りたい

回答数:2
回答募集中!

安眠できる枕を教えて

回答数:1
回答募集中!