ホーム 質問 エンタメ ポケモンカードゲームに興味のある私に言いたいことをアゲて
2021-09-13 18:23:27
きとさん の質問
非公開

ポケモンカードゲームに興味のある私に言いたいことをアゲて

TCG?ってやったことないけど面白そうだな……ポケモンのイラストが描かれたカッコいいカード集めたいな……。
でもお金がかかるらしいし……遊ぶ相手は親ぐらいしかいないし……知らん人と遊んでトラブルになっても嫌だし……そもそも買うとして何を買えば良いんだ…?

outer wildsってどうだったかを教えて

回答数:0
回答募集中!

「遊戯王クソなぞなぞ」をアゲて

回答数:4
回答募集中!

チルいゲーム音楽を教えて

回答数:12
回答募集中!

たい焼きどこから食べるかを教えて

回答数:9
回答募集中!