ホーム 質問 雑談 男しか出てこないタイプの架空のソシャゲ「リーデルブーズ」の推しを教えて
2021-08-19 19:52:23
おおばみそさん の質問
非公開

男しか出てこないタイプの架空のソシャゲ「リーデルブーズ」の推しを教えて

お酒の擬人化のゲームなんてめずらしいな〜!と思って始めたらカベルネ兄弟のフランくんにハマりました
意外と芯が強いのがいいんですよね〜!
夏の水着イベに期待します

好きな猫の柄をアゲて

回答数:4
回答募集中!

この人の字、好き〜を教えて

回答数:4
回答募集中!

方向音痴あるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

子供の時にしていた勘違いを教えて

回答数:8
回答募集中!

頂点職とはどんな職業かを教えて

回答数:4
回答募集中!

皆のカラオケでの十八番を教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな漫画ベスト5をアゲて

回答数:15
回答募集中!

嘘のコナンの犯人の自供をアゲて

回答数:1
回答募集中!

一番好きな家事を教えて

回答数:8
回答募集中!

沁みる主題歌やサントラを教えて

回答数:3
回答募集中!

幼稚園児同士のレスバをアゲて

回答数:11
回答募集中!