ホーム 質問 雑談 TikTokでバズってるらしい「鼻の皮を裏返そ(?)」とは何かが知りたい
2021-07-26 22:30:05
ぼうしさん の質問
非公開

TikTokでバズってるらしい「鼻の皮を裏返そ(?)」とは何かが知りたい

友人が口ずさんでたのが気になって聞いたら「TikTokでバズってる」とのことでした
歌詞はうろ覚えなので少し違っていると思います。
なんか気持ち悪い歌詞で頭に残るので後々動画を見てみようと思ったのですが、検索しても出てきません。これだけの事で友人に聞き返すのも面倒なので、わかる方いたら教えて下さい

あのフリー音楽の名前が知りたい

回答数:0
回答募集中!

【うろ覚え】このコピペを教えて

回答数:1
回答募集中!

うろ覚えな自主制作アニメを教えて

回答数:1
回答募集中!