ホーム 質問 雑談 普段よくイヤホンをつけてる人、つけてない時に独り言が増えるかを教えて
2021-07-26 21:12:31
和えサさん の質問
非公開

普段よくイヤホンをつけてる人、つけてない時に独り言が増えるかを教えて

歩きながらラジオを聴くことが多いんですが、耳に人の声が流れ込んでる状況が当たり前になり過ぎていたからか、この前イヤホンをつけずに歩いた時に自分でも異常だと思うくらい独り言を言っていることに気づきました。マスクをつけていて口元が見えないことへの安心感も理由かもしれませんが……

あなたの恐怖体験を教えて

回答数:9
回答募集中!

最近泣いたのはいつかを教えて

回答数:9
回答募集中!

初めてのSNSはROMるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

架空の間違い探しの答えをアゲて

回答数:13
回答募集中!

好きな山を教えて

回答数:10
回答募集中!

昭和初期が舞台のアニメを教えて

回答数:3
回答募集中!

が〜まるちょばを教えて

回答数:3
回答募集中!