ホーム 質問 匿名 小林賢太郎が開会式演出を解任された件をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-07-23 00:16:37
匿名さん の質問
非公開

小林賢太郎が開会式演出を解任された件をどう思うかを教えて

自分はファンでもなんでもないです。(コント1回見たことあるだけ)
例えばTVに出るだけ、ライブするだけ、舞台演出するだけなら許された事かもしれないけど
五輪という国際的な催し事に関わるのはダメだと思うし解任は妥当だと思いました。
例え20数年前のコントでも。
皆はどう思いますか?
(喧嘩はやめてね)

これから何するかを教えて

回答数:11
回答募集中!

昔流行ったブラクラを教えて

回答数:4
回答募集中!

親知らず抜歯のアドバイスを教えて

回答数:6
回答募集中!

厨二病時代の黒歴史を教えて

回答数:10
回答募集中!