ホーム 質問 アダルト 結ばれないと思っているCPのことを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-07-19 07:19:19
匿名さん の質問
非公開

結ばれないと思っているCPのことを教えて

結ばれないと自分が思っていればCPの属性、一次・二次創作何でも構いません。なお二次創作の場合は名前を伏せて、かつ二次創作だとしても結ばれないという解釈のものでお願いします。
何で結ばれないと思っているのかやイメソンなどを教えて頂けると嬉しいです。
「結ばれない」の定義は自由です。

エロいと下品の境目を教えて

回答数:2
回答募集中!

「鬱勃起」とは?

回答数:1
回答募集中!

男になったら何をしたいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

着衣セ○クスの経験を教えて

回答数:4
回答募集中!