RIM WORLD
数人のキャラクターに指示を出し不時着した惑星から脱出するのが目的のストラテジーゲーム
簡単な難易度でやっててもちょっとした事故でグチャグチャになって心が折れる
簡単な難易度でやっててもちょっとした事故でグチャグチャになって心が折れる
UNDERTALE
妖怪ウォッチ
ポケモンみたいなコマンドバトルをイメージしてたら面食らうぐらいバトル中にやること考えることが多い
「時計屋主人の勝負下着を探せ!」みたいなマヌケなクエストで詰んだので余計にあーあという気持ち
「時計屋主人の勝負下着を探せ!」みたいなマヌケなクエストで詰んだので余計にあーあという気持ち
lobotomy corporation
中層のルームを解放して以降戦力補充が追いつかなくて全然進まない……あとPCスペックが足りないせいでこれ以上進めるとまともに動かなくなる可能性がある
『SEKIRO』
敵のアクションに対して反応する速度が問われるから音ゲー苦手民の自分にはクリアできんと悟った。
考えてみるとフロムゲーはたいがいややこしくて『Bloodborne』以外はクリアできてなかったのを思い出した。そもそも向いてない。
考えてみるとフロムゲーはたいがいややこしくて『Bloodborne』以外はクリアできてなかったのを思い出した。そもそも向いてない。
スーパーマリオ64
昔兄がやってたのを見てた人なんで、去年マリオ3Dコレクションでやってみたら、ジャンプの後にスティックを倒したままだと着地後に滑るという仕様がとてつもなく難しくて、途中でやめちゃった。
ゼルダの伝説 時のオカリナ
RPGはともかくアクションゲー苦手な自分にとっては、あらゆるダンジョンが怖いし難しいしでヤバいけど、何よりゲルドの砦が一生突破出来ない
トマトアドベンチャー