ホーム 質問 暮らし 実際に役に立った、知っててよかった知識をアゲて
2021-07-12 22:17:25
マリぁさん の質問
非公開

実際に役に立った、知っててよかった知識をアゲて

とても辛いものを食べて、辛くて辛くて泣きそうになってしまったとき、確かお砂糖を舐めると何かの化学反応で辛さがなくなるというのを最近小説か漫画で読んだのです。辛いのを打ち消すのにお砂糖?って思っていたのですけど、今朝、実際にそうなってしまったので思い出して、お砂糖を…。みなさん。本当でした!

夜、寝る時どんな格好かを教えて

回答数:25
回答募集中!

期日前投票行ったら手をアゲて

回答数:4
回答募集中!

最近した小っっさい善行を教えて

回答数:4
回答募集中!

満員電車に挑む時の心構えを教えて

回答数:5
回答募集中!