ホーム 質問 アダルト ちょっとしたトラウマの解消にはどこに行ったらいいかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-07-07 17:13:35
匿名さん の質問
非公開

ちょっとしたトラウマの解消にはどこに行ったらいいかを教えて

例えば○月○日にフラれてしまって、その日付や似ている数字を見るたびに思い出していや〜な気持ちになる…とか、悲しいことがあった日に食べていたものがあまり食べられなくなった…的な日常生活に支障をきたすほどではないが嫌な気持ちを作り出す原因はどこで解決するのがベターなんでしょうか。

気持ちよかった体験を教えて

回答数:3
回答募集中!

実際どう?VIOの毛量を教えて

回答数:10
回答募集中!

自慰行為を始めた年齢を教えて

回答数:4
回答募集中!

オ○ニーのはじまりを教えて

回答数:10
回答募集中!