ホーム 質問 雑談 ○歳になったらやるぞと考えてけどやらなかったorやったけど合わなかったものを教えて
2021-07-05 16:43:39
とみおさん の質問
非公開

○歳になったらやるぞと考えてけどやらなかったorやったけど合わなかったものを教えて

私は20歳になったら色んなお酒飲むぞ!キャラコラボのとか買っちゃうぞ!と思っていたけどアルコールが体に合わなかったのでできませんでした。お茶とジュースうめぇ~~~

教習所で言われたことを教えて

回答数:13
回答募集中!

寝ぼけた内容を教えて

回答数:2
回答募集中!

一番好きなパフェを教えて

回答数:3
回答募集中!

最近ハマっている物/事を教えて

回答数:4
回答募集中!

一目惚れ(?)した曲を教えて

回答数:17
回答募集中!

今までやったやらかしを教えて

回答数:3
回答募集中!