ホーム 質問 アダルト 当時は納得していたが今思い出してもムカつく事をアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-06-13 12:27:11
匿名さん の質問
非公開

当時は納得していたが今思い出してもムカつく事をアゲて

小学校の下校時間に同じ班の人に置いてけぼりにされて早歩きでやっと追いついたと思いきやまた早歩きで距離を離された事、何度追いついても離される、思い出してもムカつくし軽いイジメだったんだと思う、一緒に帰りたくねえなら最初からお前らだけで帰ってろと思い、中学まで一人で帰った

田舎ならではのエッチな話を教えて

回答数:5
回答募集中!

生理で仕事等を休む基準を教えて

回答数:7
回答募集中!

即尺についてどう思うかを教えて

回答数:14
回答募集中!