ホーム 質問 趣味 原作付きアニメのアニオリが好きか嫌いかを教えて
2021-06-04 21:29:01
黒木ようこさん の質問
非公開

原作付きアニメのアニオリが好きか嫌いかを教えて

できれば理由も聞かせてください
昔は全く気にならなかったんだけど、好きなキャラの見せ場がアニオリに食われてたりスポンサーの都合がモロ出しになってるのを見たりしてド地雷になっちまった…みんなも地雷なんでしょ!?ねぇ!!!わかるんだからね!!!!!アニオリが地雷じゃない人は好きなカレーの具とかアゲて
回答の募集は終了しました

いつか着てみたい衣装を教えて

回答数:7
回答募集中!

原作のないプラモデルを教えて

回答数:5
回答募集中!

MAD動画の色々なノルマをアゲて

回答数:16
回答募集中!

【VOCALOID】3人で歌う曲を教えて

回答数:27
回答募集中!

日常のちょっとした絶望をアゲて

回答数:6
回答募集中!

好きなカスタムROMを教えて

回答数:0
回答募集中!