ホーム 質問 匿名 ピル飲んでる人副作用あったかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-06-03 07:08:26
匿名さん の質問
非公開

ピル飲んでる人副作用あったかどうかを教えて

ピル2シート目なんですが、副作用が酷くて1週間休んでしまいました。こんなことになる位なら飲まなきゃ良かった……と思い、服薬をやめようか悩んでいます。

6/27追記
皆様ありがとうございました!漢方薬が効いたのか少し楽になりました。ありがとうございました!!
回答の募集は終了しました

片方が片方の強火担の芸人を教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの好きな歌詞を教えて

回答数:14
回答募集中!

元カレ・元カノへ一言をアゲて

回答数:21
回答募集中!

子供が好きか嫌いかを教えて

回答数:39
回答募集中!

資産運用、何をしているかを教えて

回答数:2
回答募集中!