ホーム 質問 雑談 やめ時がわかんない物を教えて

編集部コメント

延々やっちゃう!みんなの『やめどきが分からない』モノ

『Twitter』や『ソシャゲ』など、一度始めてしまうと中々止められず、いつの間にかやめどきが分からなくなってしまった、そんな時間泥棒なモノ一覧です。『ネットサーフィン』で何時間も無駄にした!そんな方は多いのではないでしょうか。

2021-06-01 07:29:17
非公開
かなり身近にありませんか?
思ってみると浮かばないですが...。
ライターではないですがnote書きたいのでご協力何卒〜〜〜〜〜〜...!
回答の募集は終了しました

なげぇ単語をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな知名度の低い昔話を教えて

回答数:11
回答募集中!

1km以上100km以下のものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

好きなアジサイの色を教えて

回答数:13
回答募集中!

地味にイラッとくることを教えて

回答数:6
回答募集中!

貯金いくらあるかが知りたい

回答数:15
回答募集中!

昨日の日記を教えて

回答数:4
回答募集中!

ネットストーカー対策を教えて

回答数:3
回答募集中!