ホーム 質問 雑談 「ド」がつかない田舎あるあるをアゲて

編集部コメント

田舎……というほどでもない田舎あるある160件以上!

コンビニまで車で行く、暇ができたらとりあえずイオンかジャスコに行くなど郊外に住んでいる人はあるある!と言いたくなることがたくさんアゲられています。郊外といっても決して栄えているわけではなく、かといってめちゃくちゃ田舎というわけでもない中途半端な田舎のあるあるとは一体……?

2021-11-16 13:30:38
削除済みユーザーさん の質問
非公開
困ったらとりあえずジャスコ行く

最近開拓された性癖を教えて

回答数:12
回答募集中!

2chの好きなコピペその他を教えて

回答数:2
回答募集中!

涙腺弱いオタクあるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

時代を感じた瞬間を教えて

回答数:2
回答募集中!

庶民派あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

50音順でちくちく言葉や悪口をアゲて

回答数:55
回答募集中!