ホーム 質問 雑談 過去の授業資料・教科書をいつ捨てるかを教えて
2021-05-19 19:16:34
まんぷくさん の質問
非公開

過去の授業資料・教科書をいつ捨てるかを教えて

「この分野の物は後から読み返すかもしれないし…」とか言って結構残しちゃうんですが、1度たりとも読み返した事ないです。
読みもしない物に場所食われるの嫌だし捨てたいな〜と思うのに何だかんだ捨てられないのが悩みなので、参考までに皆どれくらいで捨ててるか教えて欲しい…。助けてくれ〜!
回答の募集は終了しました

バイト中に遭遇したSSR客を教えて

回答数:5
回答募集中!

SPYAIRの好きな曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

半袖を着るタイミングが知りたい

回答数:4
回答募集中!