ホーム 質問 エンタメ 「ボケの流れでいきなり建設的なことを言う」みたいなボケがあるお笑い芸人のネタをアゲて
2021-05-16 18:09:29
非公開

「ボケの流れでいきなり建設的なことを言う」みたいなボケがあるお笑い芸人のネタをアゲて

例を挙げるとマヂカルラブリーのフレンチのネタにおける
「コートとか脱いだ方がいい?」
「そういう問題じゃないから!?」
みたいな奴です。
こう言う、急にまともなこと言い出すのが好きなので皆さんが好きなやつを挙げてください。
回答の募集は終了しました

前の回答より古いギャグをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きなロケ芸人は誰かを教えて

回答数:4
回答募集中!

Twitterことわざを教えて

回答数:22
回答募集中!

好きだったお笑い番組をアゲて

回答数:7
回答募集中!

キモい言葉遣いを教えて

回答数:19
回答募集中!

一人旅の楽しみ方を教えて

回答数:8
回答募集中!

奇数と偶数の違いを教えて

回答数:8
回答募集中!